結婚式

ってか、リバウンドしてるのは、式2日後にはわかってたから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4か月ぶりでしょうか。
グティです。

痩せるためにいくら金をつぎ込んだのか、これから尋問していくつもりです。
グティです。


先日は、お忙しい中、私たちの結婚式にお集まりくださいまして、誠にありがとうございました。

式の感想ですが、ほんとにあっという間でした。
時間がカツカツで、緊張する暇もありませんでした。
緊張したのは最初の挨拶くらいでしょうか。
会社の上司も終始笑顔だったのでよかったです。

ただ、心残りと言えば、ビールサーバーでもっと遊びたかった!
あと、ムービーが流れても、自分たちがその場にいないから、みんなの反応がわからなかったことかな。


二次会は皆からのビデオレターがよかったです!
家でもう1回見たけど爆笑!
偽j保面白過ぎ。
あと、アナザーテイクもおもしろかった。
・現役のNG集
・東北のもう1杯
・ZONOのお祝い、まさかのあの人
・玉○のAKB

そして、親からの手紙ね。
まさか、あの親父があんなこと言うとはね。
また、憎たらしいことに、後日電話がかかってきて

「笑いちゃんと取れたか~?」
だってさ(-_-)

でも、自分で言うのもなんだけど、今まで参加してきた2次会の中で、ダントツで1番よかったよ!
これも、準備をしてくれた幹事のれいなちゃんとみのりちゃんのおかげやね☆j

そして3次会。
久しぶりのメンバーで、久しぶりの雰囲気で、
やっとホームでの飲み会という感じがしました。
そして、皆からのプレゼント。
本当にうれしかったです。
結婚カップを見ると、何か注ぎたくなります。(笑)

そして4次会。
あぐりさんと話が盛り上がり、意外な一面を発見。

だが、そこで訪れた体力の限界。
前日2時間しか寝ていないのが祟ったか…。
八重洲からザギンのホテルにシータクで移動。
部屋に着くや否や爆睡。
そして朝起きて、放心状態。
その日は何も起こす気がせず終了。


って、こんな感じでした。



で、思ったのが






「茨大バド部最高~~」ってこと。


あっ、なんか終わる雰囲気になってしまった。。

まぁ、いいか。こんな時間だし。(現在AM4:00)

本当はもっと伝えたいことがあるんだけどね。
例えば、同僚の圭ちゃんは杏奈ちゃんとみのりちゃんがお気に入りで、尾島さんは綾子ちゃんと愛ちゃんがお気にだとか。
矢吹はれいなちゃんがお気に入りで、二人で撮った写真が奥さんにばれて喧嘩になったとか。
前日に家族で飯を食うことになったから、年寄でも食べやすいそば・てんぷら系の店にしたら、齢88のじいちゃんが「そばいらねぇ。肉食いてぇ!」って言ったこととか。

まぁ、また今度会ったときはゆっくり話しましょう。

それでは、2時間ほど寝てから、イタリア・フランスに行ってきます。
お土産は、バド部っぽいものを買ってくる予定なので、期待してください。


それでは、次の日記は受付をしてくれたあの人へ…。
コメント

No title

先日はお招きいただきありがとうございました。

≫偽j保面白過ぎ。

楽しんでいただけて感無量です!
お酒をたくさん飲んで、朝の四時ころだったので謎のテンションでした!
服を着ていただけセーフな感じですね。

ちなみに、自分的には二次会で歌を歌っていた高校の同級生の右から二番目の子がとても素敵に見えました。
・・・彼氏・・・いるみたいでしたけど・・・・。(涙)

No title

お二人とも、ご結婚おめでとうございます!!お幸せになってください(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する