素敵な日

みなさん、
こんばんはφ(..)



先日、
人生の大イベント
結婚式を挙げました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お忙しい中、
私たちのために
結婚式へ
お越しいただきまして、
本当にありがとうございました。
お一人お一人ときちんと話せなくて申し訳なかったです。
式は、あっという間すぎて、終わってから幸せだったな、と実感していました。
ただ、なんだかさみしさも感じて、ずっと脱け殻のような状態でした…。
二次会では、
皆さんからのビデオレター、
すごく嬉しかったです。
未公開のものも、皆さんに見せたいです!
*小田中と田代のミス連発**高野が誕生日おめでとうございますって言っちゃったらしい。
*T井さんのAKB。一番T井さんが可愛いかった(*^^*)さすがです☆
他色々…
うちに見にきてくださいよん!!
私はさみしくて死にそうなので、遊びにきてくれることを楽しみに待っていますから!!


そんなこんなで5キロやせたのに、すでにリバウンドしてきた私は、ガッカリしてますφ(..)
はぁ…
グッチ先輩にはまだ、リバウンドしてることを言ってないので、
この日記を見た日には…
(´Д`)
バシっ
ゲシっ
ボンっ
キャー
はぁ怖い(´Д`)
でもでも、日曜日から新婚旅行です
また太っちゃうなぶぶ


お土産、北関のときに持っていきますね
今日は寝れるかなぁ~
楽しみで寝れなそうですφ(゜゜)ノ゜



そんなわけで、
無事に帰ってこれるよう祈っててください♪
次は、
旦那さんにまわしますね結婚式の感想を私も聞きたいので
あ、会社の人がしっかり私の友達を見定めていた話しとか聞きたいですね。
あの子がかわいい~
ちゃんと席次表をみながら、チェックしていたみたいです。
きっとI島さんとかウォッカD先輩とかもバッチリチェック済みだったんだろな



それでは♪
コメント

ご結婚おめでとうございます

私たちにとっても素敵な一日をありがとうございました

ばっちりチェックなんてしてませんよ

でも、I島さんはどーだか

No title

当日はほっそりしてスリムでスマートで素敵な衣装でしたよi-239

私も別にチェックなんてしてませんがi-88
電話番号を呼ばれてペアチケットをとる
もしくはジャンケンで負ける準備は出来ていたので残念です

やはり何事も受け身ではいけないということですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する