fc2ブログ

免許

こんばんは。
最近の飲み会で反抗期を迎えているらしいマエモソです。


さて、最近の日記の流れではjkについて触れているようなので
私も触れようかと思ったりします。

私が最近見たjkの中で一番気になったのが、
電車内で電話をしていたjkです。

先日水郡線で帰省した時に見かけたのですが・・・

マナーがどうのということもありますが、
あのガタガタうるさい電車の中で
よく小声で電話ができるなぁ、と思ってしまいました。

とくに電話を耳に押し付けている様子もなく
普通に会話を楽しんでいるようでしたので、
その聴力に感動してしまいました。

私も以前電車の中で電話を受けてしまったことがあるのですが、
その時はうまく聞き取ることができなかったのを覚えています。

あの子の聴力がすごいのか・・・
女性は一般的に聴力が優れているのか・・・
はたまた私の耳が悪いのか・・・

そんなことを真剣に考えてしまった帰省でした。




さて、タイトルにもあるように今回の夏休みから、
やっと自動車免許を取得すべく教習所に通い始めました。

夏休み前にお金もたまってちょうどよかったので、
夏休み中にとってしまおうと思っていたのですが・・・

最近サボり気味です。。。

仮免を取得するまではすごく順調だったのですが、
リーグ等何かと予定がかぶさり行けていません。

もともとはニャン虫と合宿に行く予定だったのですが、
彼がまさかの裏切りを見せたため
一人でさみしく通っております。

水戸第一に通っているのですが、
一人で通うのも楽しくなるような技は
何かないでしょうか。。。

とりあえず期限をうまく使って、さみしさに負けずに
長期計画でとれるように頑張りたいと思います。




最後になりましたが、先日のリーグ戦では
優勝することができました。
入れ替え戦も勝ちます。
応援してくださったOB・OGの先輩方、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

女子は明日からリーグ戦です!
水戸から応援しています。
がんばってきてください。


ではそろそろ次の方に・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する