ガンダム

こんばんは。
私もあと2年半日立に住むことになりました。
運転中、女子高生で動体視力を鍛えてるmojaこと高野です。


先日、関東リーグに出場しました。
おかげ様でリーグ優勝することができました。
10月1,2日にある入れ替え戦も絶対勝ちたいと思います。


夏休みのことを書きたいと思います。
8月は、院試験の勉強とバドミントンの練習でおわりました。

8月終わりの院試験を受けたその日の夜から、バドミントンづけの毎日を過ごしておりました。

9月3日は日立で二つ上のシェンバオ・ホンタイ先輩方とバドミントンをさせていただきました。
先輩方は仲が良く、微笑ましく、ガンダムUC… uc先輩のシングルスがさすがでした。
ダブルスをしましたが、その日は  かまえてました。


9月4日は「マエモソ」と日立市民に出ました。
そこでは、元気な早瀬先輩、笑顔な鈴木先輩にお会いしました。
その他にも日立での知り合いが多数出場していたので、挨拶しに行ったりしていたのですが、マエモソ君を一人ぼっちにさせてしまいました。
結果ですが、私たちは3位と終わり、ヨネックスの靴下をいただきました。参加料500円なのでお得です。
○っとりさんに、応援しないと単位あげないぞと言われましたが、4年生ですので単位は取り終えています。応援はしました^^

相変わらず先輩方はバドミントンが好きなようで、今年の北関OB戦も、宜しくお願い致します。

翌日9月5日は、横浜国立大学と練習試合をさせていただきました。
午前中は雨の影響もあり、体育館が滑りやすい状態でろくな試合ができる状態ではありませんでした。
それでも団体戦を決行しました。あれはあれで、とても頭脳と技術が要求される面白い試合でした。
午後は外も晴れ、まともにバドミントンができる状態になり、いい練習になりました。


この日記を書いていますと、私も先輩方に負けず劣らずバドミントン好きなのかなと思います。
恋愛したいです。
というのも、私はガンダムアニメが好きです。
夏休みに時間を見つけて、ガンダムXとVガンダムを見ました。
純愛です。戦争ですので哀しいアニメです。涙腺崩壊です。お奨めです。


学校のほうは、一か月後に中間発表が迫っている状況であります。
昨日、バドミントンばかりしているせいか教授に説教をいただきました。
こちらのほうも頑張りたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次はリーグに出場し、最近飲み会で反抗期のあの方にお願いします。
それでは失礼いたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する