成績が・・・・・・・

最近、前期の授業をしっかりうけとくべきだったと後悔しているこすです。


こんなハズではなかったのに・・・(-_-;)
まさか6単位も落とすとはwwwwwwww

後期からは心を入れ替えて頑張りましょう\(^o^)/




さて、夏休みも半分が過ぎました。
自分はこの夏、何をしてたとふと考えてみると部活しか思い出せません(笑)

残りの夏休みは夏の思い出作りもしていきたいなーと思います(-^〇^-)




大学生なので遠いところにでも行きたいところですが、部活があるので

近場になると思います。


水戸周辺には楽しいところはあるのでしょうか?




とりあえず遊ぶにはお金が必要なので無駄遣いは


やめようと思います。





ここからは、お金が沢山かかるようなので


バイトしてお金を貯めたいと思います\(^o^)/






とりあえずうまく文章がかけないのでこの辺で失礼します。









次は・・・・・・・・



コメント

七つ洞公園がオススメ。

少し遠くなるけど、愛宕山山頂の滑り台とか、石岡の巨大獅子舞とか、内原のハニワ公園とか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する