お財布

こんばんは!成績見てきました
単位2つ落とてしまいました/(^O^)\ワンダーです
大丈夫と思っていても以外に落とすもんなんですね。


ニャン虫ケーキバイキング一緒に行こう!


さて、
最近新たにコンビニのバイトを始めました。


コンビニってホントにいろんな人が来るんですが、
私が気になるのお財布です。

というのも先日私はお財布を無くしてしまいました。
しかもセイブオンから家までの徒歩1分の距離でですorz
最近のバド部お財布失くす率ハンパないです(;;)
そして免許証、学生証、その他もろもろの再発行により金欠で借金状態です。泣



新しいお財布を買いたいなーと思っているので余計目につくのですが、
年相応の財布が大事かなーと思うようになりました。

若い女性はでかめの長財布
サラリーマンはお札入れと小銭入れの2つをもっていて
おばあちゃんは巾着、ジッパー付きの小さい袋にお金ごとに分けて(もはや財布ではない)
に入れてたりします


中年の人が小銭を取りずらそうにしているのを見ると
なんでその財布選んだのか?と思います。ブランドですかね?


ブランドも大事ですが、やぱ買うなら使いやすさ重視で長く使えるものがいいですよね!
早くいいお財布ゲットしたいです(^^)v


p.s.
商品を置くときはバーコードを上にしていただけると嬉しいです!


では、おやすみなさい~Zzz
コメント

注意が足りん!!

あと脱字が多い!!

→就活で履歴書書くようになってから、こういうことが気になるようになりました。


再発行諸々のくだり…
よくわかります(;_;)

保険証がまだなので
病気できません(^_^;)

個人的には、温かい商品と冷たい商品を一緒に購入した時に、店員さんに『袋ご一緒で良いですか?』って言われると軽くイラッとしますww。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する