fc2ブログ

赤鼻のトナカイ。



先日、ヘアアイロンで鼻のてっぺんを
やけどしました、ヨーカドー。です(^◇^)
やけどをしてから一週間以上経ちましたが、まだ残っています。
ヘアアイロンは予想以上に熱いのでみなさん、お気を付けくださいw


前回の日記でヒロPはバイトの話をしていたので…
私はスーツの話をしたいと思います。(関係なくはないですよ!)
なんといいますか…私はスーツ姿が大好きです。←
女性ならわかるはず(゜-゜)!
スラっとした体形にパリっとしたワイシャツ、
ネクタイに手をかける姿といったらたまらないものがあります。
決して変人ではありませんww
高校生のころから、学ランの夏服(つまりはワイシャツ)にキュンとしていたり
さらに、七分くらいの長さの腕まくりにキュンとしたり…
20歳になって気がついたことはワイシャツが好きということでした。
私はut先輩の紹介でマエモソと塾講師を務めています。
バイトを初めてようやく1年がたちました!!
足りない脳ですが、今年は高校受験の生徒を多く見ています。
人に勉強を教えることや、子どもが好きな私にはやりがいのあるバイトです。
そして社員さん、みんなスーツです(*^^)v
そんなスーツ好きな私にとって、スーツ姿で登場したヒロPには…
完敗…乾杯です。(こんなこと書いたらもはや変態ですかねw)
そんなこんなで、今日もこれからバイトで子どもたちとスーツに癒されてきます。


話は変わりますが…
9月に授業で登山してきます(^O^)/
日程は…リーグが終わった次の日からいってきます!!
おそらくkウォッカ先輩も登ったと思います(゜゜)
大学に入って、本当に今までしたことのなかった体験をすることが
できています(^-^)!
夏休みもあと一カ月有意義に過ごしたいとおもいます!!



突然ですが、昨日はわれらのアイドルニャン虫の誕生日でした!
おめでとうございます!!
20歳になったニャン虫に次の日記をお願いしたいとおもいます(●^o^●)
コメント

No title

ヒロPのスーツは似合ってましたね。


登山いいな。
私も登山してみたい。

僕は全然着こなせてないですよ(^_^;)


将来OLとかいいんじゃないですか(^^)/

No title

登山ガンバ~

プレゼントありがとう(^^♪

山は
甘く見たらあかんよ(汗)

登山がんばっ!!

No title


まこし>にあってた!みんなスーツでこないかなw
ヒロP>ОLか…それにはスーツが似合う女にならなきゃね。笑
ニャン虫>いいえ!よろこんでくれてうれしい!
なつ>登山どきどきです。ケガは気をつける!

No title

登山楽しかった?^^山で見る風景と深まる友情はプライスレスだよね☆
私もスーツ好きだよ~1年生の頃、慰労会での皆のスーツ姿にときめいた 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する