疲労MAX!!

…でました
キリストの星


6割くらいの人は初めましてかな?
稀に出て来るので以後おみ知りおきを

まぁもはや茨大には全く関係ない存在な気もしますが!笑




軽く自己紹介しますと,ただいま警察官の卵として必死に毎日頑張っているところです。。。本当に簡単ですいません



それでは何もないので最近思うところをお話します


それは友情
疎遠になっちゃう奴とは疎遠になっちゃうし-
そんな奴に久しぶり会うとチョット気まずかったりするんだよね

それでも辛いことを一緒に乗り越えた奴とは疎遠になって,久しぶり会っても気まずくない
やっぱ目標同じだったりする奴とは結構ずっと友達で居られると思われる



そんなこんなで,現在大学の人は深-い深-い友情を作って欲しいね

そのために必要なことは…『何でも話す』例え喧嘩になっても言いたいことは言わないと
少なくとも私はそう思います。



まぁこの先どうなるかは分からないけど、一生付き合っていける友達は金より愛より大切な気がします…


みなさんの意見はどうでしょう?


まぁこんな感じで終わりにします
以上,キリストの星でした
コメント

友情…
大切ですよね(^v^)

高校のクラス会を
企画したのですが
全然連絡とか
してなかった友達も
来てくれました(・ω・*)

高校時代と同じノリで
騒いで楽しかったです( ̄∀ ̄)

みんなちょっとずつ
変化はありましたが
ああいうノリはいつまでも
変わらないんだろなって思います

個人間の友情とはまた異なりますが
集団で作り上げた友情っていうのも
素晴らしいと思いました(^∀^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する