前夜

こんばんは

一年生の方は初めまして

最近上司とやりあった末…

権力に負けて謝ってしまったZO-NOです

次こそは





最近暑いですね、会社では節電対策でエアコンの温度が高い

なんか電気を使いすぎると罰金を取られるらしいです。


…では近況を


富士山に登って来ました

去年に引き続き2年連続2回目の出場です。

かなり涼しいですよ。

雪も残っていて寒いくらいです。

金曜日に会社終わってからの出発でそのまま登り始め…
御来光を見ると言う強行なスケジュールでした。

17:00 会社出発

23:30 富士山5合目着→登り始め

0:00 6合目着「楽勝か♪」

1:30 7合目着「キツイ

2:30 元祖7合目着「元祖!?8合目はドコ?」

この辺りで心が折れて爆睡
もう御来光とか
…で、結局山頂に着いたのは10時くらいでした

とりあえず郵便局で登山証明を買いました
あとはひたすら下りるだけ…下りもしんどい

下りてきたのは14時くらいでした。

もう登ることは無いでしょう

…と去年も言ってたはずなのに
今年も行ってしまいました

また逝ってしまうかもしれません

まだ登ったことの無い方は一度は行っとく事をお勧めします。

二度目はお勧めしません



では、この辺で
コメント

自分も今年富士登山に挑戦します(^^) ご来光拝んできます♪

自分は清水研に配属されたのですが…周研などと一緒に富士登山して来ます^^

RXー8のドリフト見てみたいです!w

8月23日から地学の実験で
富士登山してきます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する