はぁ~暑い。。。

ご無沙汰してます
1年生の皆さんは、はじめまして。
社会人2年目のよっしーです
今、日本で一番暑い群馬の館林の近くに住んでます。
いや~日中は気合入れないと外に出られません。。。

近況を。。。

・ミサミサの日記で虫刺されの話が出ていましたが、
先日気持ちよく寝ようとしている時に、1匹の蚊に襲われました。
戦いの始まりです
耳元でブゥ~ン、ブゥ~ンて何回か音がしたため、
腕を振り回して退治しようとしましたが、捕獲できず。。。
またブゥ~ンと近づいてきたため腕を振りかざしたその時!!
奴は私をあざ笑うかのようにブゥ~ン、ブヘヘンと
「お前なんかに捕まるか~」と言わんばかりに飛んでいきました。
戦う気を失った私はタオルケットをかぶり、痒さをこらえ眠りにつきました。
あぁー悔しい。。。
2戦目は必ず勝ってみせます!!

・先日おもちゃ屋!?で少年に銃を向けられました\(´д`)/なぜ??

・職場の人に連れられ、釣りをしに行きました
釣れませんでした。
でも竿を振ってルアーを遠くに飛ばすのが面白かったです。
魚が釣れる感覚を味わいたいので、ちょっとはまりそうです。

・なでしこJAPANの決勝戦を見て、サッカーやりたくなりました
でもボールに遊ばれそうなので見る専門にします。

そんなこんなで相変わらず元気にやってます。

OB旅行に参加できる皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!
またいろいろな名言が飛び出したり、すべらない話とか聞けるんだろうなぁ~

それでは暑さに負けずに夏休みを満喫して下さい♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する