スマホデビュー!?

お久しぶりです!
ミサミサです。

私もスマホデビュー!!




してません。
あと一歩のところでした。
現在使用中の携帯の画面がこの前突然ピンクになりました。
電源切っても元に戻らず、ついにスマホデビューか?!と思いましたが、
電源を切ってしばらく置いておいたら元に戻りました。
スマホデビューはとりあえずおあずけです。


最近虫さされに悩まされています。
先日友達が企画してくれたBBQに参加したら、一瞬にして15ヶ所程刺されました。
なぜでしょう。。
虫よけスプレーをして、蚊取り線香の隣を離れず、BBQの煙の中にいたのに・・・
腫れた部分をみると、ここが血管なんだとわかります。
かゆすぎてお肉には集中できませんでした。
仕事中ウナクールを塗りまくっています。
ツーンとするにおいで隣の子に嫌われそうです。

ちなみに私は今茨城県龍ヶ崎市に勤めています。
引っ越していないので阿見にいます。
静かに暮らしています。

もうすぐお盆休みです!!
連休が待ち遠しいです。
本来ならば土日休み。節電対策で期間限定水日休みになっています。
慣れれば結構良いですが。
また戻るときが大変そうです。

週1~2くらいでバドミントンやってます。
昨日バドしましたが、こけました。
身体がついていっていない。。
悲しいですが現実。怪我しなくてよかった。
そのうち部活にも顔を出したいと思っています。
その時は優しくしてください。。


それではまた~


コメント

みさみさ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいなぁ~バドやりたいよぉ
虫にさされないよ~蚊いないよ~
最近蜘蛛と羽の生えた小さい虫しか見てないよ

No title

僕のケータイはカメラが取れなくなりました(´;ω;`)ブワッ
スマホデビュー間近です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する