戻って(?)キター

こんばんわ。
最近の口癖は「早く夏休みにならないかな~」の、さゆみんです(^^)

今年はどんな1年生が入ったのかなー?
・・・日記を見た限りではとてもコアな感じが・・・www


わたしは今、無事大阪研修を終えて、品川で働いています。
周りは綺麗なお姉さんだらけです。
自分も品川が似合う女性になるべく、自分磨きを頑張ろうと思います。


話は変わりまして、
大阪から東京に戻ってきて(?)すぐ、地元の友人で東京に住んでいる子と遊びました。

夜遊びしたいね~という話になり、行ってきましたよ!初クラブ!!
友人のおかげでゲストとして安く入ることができました
いろいろとありましたが、知っている曲も結構かかって、・・・最終的には楽しかったですw

あと、
お台場のジョイポリスに行ったんですが、「生き人形の館」やばい怖かったです(((°д°;)))
サウンドだけの演出なんですが、自分の近くにいる!!みたいな恐怖を味わいました。
途中でイヤフォンをとり、耳をふさいでガクブルしていました。

ディズニーSEAにも行ってきました。
summer oasis splashでビショビショになってきました。
最後のショーがすごいグレードアップしてました!!あれを見るためだけにもう一度行きたいぐらいです(><)

サマーランドの波はやばかったです。周りがほとんど浮輪を持っている中、
浮輪なしのわたしたちはもみくちゃにされ、波にのまれました。
しかし、それにこりずにもう一度、しかも前列に行くドMなわたしたちw
本気で溺れるかと思いました。
でも、イケメンマッチョなライフセーバーのお兄さんばかりで楽しかったですw


もっといろいろ東京を満喫したいです♪


最近は忙しくてあまり遊べていませんが・・・
夏休みは絶対遊ぶ!!
ということを励みに毎日仕事(?)を頑張っています(><)

大学はもう夏休みに入ったのかな?
社会人になるとなかなか長い休みもとれないし、学生時代しか思いっきり遊びまわることはできないから、
今のうちに夏休みを満喫し、青春を謳歌してください(^^*)

夏休みといえば!
OBさん方の旅行に参加したかったのですが、自分は、その頃は山形でしたorz
楽しそうだなー・・・(´;ω;`)うぅ



P.S.
未だに海○の部室にムンパパの写真があるなら捨てないであげてください。

コメント

No title

美しい女性と一緒にいると、お互い切磋琢磨できますよね!

のりおの美しい女性を見る目はあたしとちょっと違う気が…

文化祭の時に俺の知らないところで大量生産された写真のお面はもうなくていいよ…

No title

そんなことないですよ笑
美意識の高さ、そのための努力とか見習う部分がありますよ!
女性は「美しくなろうと努力しているときが一番美しい」と言われますしね
さすがに「化粧品はシャネルしか使わない」とかは見習いようがないですけど…
ちなみに化粧品業界は不況の影響などをあまり受けないらしく、美への追求はいつの時代も変わらないそうです

のりおはとりあえず落ち着け(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する