ネタがない日常

更新が遅れてしまいすみません。

この日記を書くたびもう書くことはないだろうとは思うけど、なんだかんだで回ってきます。
ムンパパです。

現役で自分を知っている人は少ないないと思うので、知らない人は最寄りの工学部四年生に聞いてみて下さい。


一昨日からうちの会社も連休に入りました。
つってもまぁ、元々持ってる年休を半強制的に使わされているのでなんとも言えないですが…これで年休半分使うとなるとなんだかなぁ~って感じがします。

普通の休みも木金で、休み明け土曜の出勤がハンパなく嫌なのは自分だけじゃないと思います。
…そうですよね?




……なんか改めて日記書くような、生活してないなぁ~
仕事→バド→仕事→バド→仕事→ラーメン
みたいな生活をひたすらしてるからなぁ~まぁそれなりに楽しいけど。


そういえば、また海○高校から部員が入ったそうで…会ったことあるかはわからないですが、留年しないように頑張って下さい。
茨城県西地区は単位を落とす傾向があります。あくまで傾向です。


まぁ、なんだかよくわからなくなってきたのでそろそろ終わりにします。
ではまた。
p.s.
未だに海○の部室に写真があるなら捨ててこい。よろしく。
コメント

そうですorz

仕事→バド。 仕事終わりに運動ってイイですね♪ 理想です(´▽`)


海○の部室、確認してきます( ´∀`)/

偽J保さんへ

普段休みのはずの日に出勤はキツいですよね…(-"-;)

abeさんへ

ま、唯一の楽しみなので(o^-')b

ヨーカドー。さんへ

オグシオの隣にあるとの噂があるらしいんですが、確認次第削除で(´ー`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する