テスト怖いテスト嫌い

 こんばんは。テスト勉強がはかどらないひろしです。私も海行きたかったです(/_;)花火・・うらやましい!!

テストのこと書こうかな~とおもったんですが、考えたくもないのでスルーします。
早く8月6日(テスト最終日)になることを祈るばかりです・・。

とりあえず最近起こったことを気ままに書いてみます。

うちには最近虫がいっぱい出ます。部屋はきれいにしてるんですが。
何でかな~出入りの時に入ってくるのかな~。とおもってたのですが、

この間でっかい蜘蛛が目の前に!パソコンいじってたら目の前に!
奇声を発してしまいました。夜中の3時に。

こんなの出入りで入ったらさすがに気づくよな・・と思い、
他に何か原因があるはずだと探してみたら、

ありました!壁にあるコンセントのカバー?みたいなものがもげて、
外と部屋が直通になってました。ゴキブリさんがいらっしゃる前に気づけて一安心。
ガムテープで塞ぎました。部屋に虫がいっぱい出る方、コンセントの確認をおすすめします。

超でっかい蜘蛛は頑張って退治しました。尋常じゃないくらい鳥肌出ました。
潰したr・・・やめておきます。

さて、私は明日(今日)もテストなのでこの辺で失礼したいと思います。
テスト爆発すればいいと思います。

次の方、よろしくお願いします!
おやすみなさい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する