夏といえば鮎ですかね

K松さん。
尊敬してくれている後輩がいたなんて僕は嬉しいです。。。

みなさん、ご無沙汰しております。
03生のTKOです。
大阪に来てから2回目の夏がやってきました。

夏が来て、きれいな川をみると潜りたくなります。
同じ種類の人間がバド部にはいたはずです。
会社の慰安旅行に行って、旅館の朝飯に鮎の塩焼きがでたときも潜っていたころのことを思い出しました。
もう多分、鮎の塩焼きを見て大学時代を思い出さないことはないんじゃないかと思ってしまいます。

そういえば、この前、入院しました。
腸炎てやつです。弱っていた時期に暴飲暴食し、何か原因不明ですが、腸炎にかかってしまいました。
確かに熱出るし、症状はきついのですが、一番きついのは絶食治療ということ。
4日間もなにも食べれませんでした…。
どうかおかしくなってしまいそうでした…。
しかし、耐え、治りました。

まず、家に帰ってやったこと。
それは体重計に乗ることです。
自分でもわかるくらい、明らかに体が軽くなったので期待大です。

そして、結果はなんと、10の位の桁が5年ぶりくらい、いやそれ以上ぶりに6になりました。
それは、潜っていた時期と同じ体重です。

入院して、痩せた。
まさに、入院ダイエット。

<体験者の評価>
効果・・・◎(確実な効果)
期間・・・◎(短期間、1週間で-5kgはいける)
強制力・・・◎(完全に制限される、意志の強い弱いは関係なし)
健康性・・・◎(最後は病院食で治す、点滴もミネラル分の補給がしっかりできる)
持続性・・・○(自分次第)
費用・・・×(高い、かなり高い、保険によるけど高い)
*費用がかかるのでおすすめしません。


僕の場合は減量できたからいいものの、やっぱり腸炎はキツイです。
慣れない生ものは避け、焼き鳥はよく焼いてから食べます。


とまあ、最近の僕はこんな感じです。
バドミントンもほどほどにやってます。
もうやめよう、やっぱりやろう、いやもうムリだ、いやここでやめちゃだめだ、仕事あるしなぁ…、…、誘われたしいってみるか、…
的な感じで結局やってます。今日も大会でした。負けました。来週も大会です。勝ちたいです。
イバ大にも時間があれば顔を出したいと思います。
一緒に行ってくれる人は行きましょう。


では、そろそろ、次に回します。
いじられつながりっぽいのでそれに乗っかっていこうと思います。
うちらの同期のいじられエース、○ゅるたさん、よろしく!!

コメント

No title

僕も尊敬してますよ。
尊敬する先輩はー?って聞かれて、TKOさんです!って答えちゃうくらいに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する