奥歯の歯茎が痛い

こんばんは*


おちびさんから回ってきました、おちびです。


最近、
私は、
なにをしているかといいますと。



よくわかりません┐('~`;)┌



主婦になると、自分がなんだかよくわからなくなってくるんですよね。


主婦同士の会話には必ずこの話が出ます。


でも、ここ何週間かは、忙しくて、高校の友達の結婚式に招待され、しかも余興で演奏を頼まれたわけで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大切な友達を泣かせたい!!サプライズ!!
感動!!
のために、色々やっていたわけです。
まず、高校の仲良しグループで六人組だったんですね。その名も、“きちがい”っていうグループ名なんです。由来は…まぁきちがいなことばっかりやっていたからという(´Д`)


その1人がザルツブルクに留学するので、結婚式にこれない!!
私はなんとかどんな形でもいいからきちがい揃ってお祝いしたい!!と思って、
ビデオ撮影することに決めました。
彼女は声楽家なので、ユーレイズミーアップを歌ってもらって、それを式で流すというサプライズ☆
その後、
パワーポイントで、きちがいの思い出の写真とかを流し、BGMとしていきものがかりのありがとうを、フルートとピアノで演奏しました。


花嫁泣いてくれましたよーo(^-^o)(o^-^)o
大成功ですっ☆
徹夜したかいがありました♪


彼女の結婚式は、すごくアットホームで、
彼女がいろんな人たちから愛されているのが、すごく伝わってくる結婚式でした。
母への手紙も、やばかった(´Д`)
お父さんも涙をこらえ、母はハンカチを手に泣く姿(;_;)
つられ泣きするしかないですよねー(´Д`)


あと、7月の始めに、関口さんの従兄弟の結婚式がありました。
結婚式って、つながりが広がる場所だなぁって思いました。
結婚するって、新しい家族?親戚?がたくさん増えるんですね!!
関口さんの従兄弟のパートナーの両親とも、遠い親戚になるんですよね!!
これってすごくないですか?
血の繋がりもないのに、
これからも末永くお付き合いを…って、、、
すごいなぁ…



結婚してまだ4ヶ月しかたってないけど、、、
実感させられたのは、やっぱりコミュニケーションの大切さです。
こないだ、結婚して初めて真剣に話したんじゃないかなぁ~
相手の気持ちを理解すること、自分の気持ちを伝えること。
大事だなぁ~
ってわかってても、一言話始める勇気が結構必要で、なかなか積み重なるまで言えなかったりしますよね(;_;)/~~~


付き合って四年目にして、知らなかった一面とかもあって、、、


笑っちゃったのが、、、
「ケータイでゲームやっちゃだめ?」
「コンビニで立ち読みする時間をください」



え??
私そんなん全然いいんですけど!!
パソコンであんなやつとか、こんなやつとか見てるのを普通に許しているんだから、そのくらい全然いいでしょってかんじでした。
てゆーか、コンビニでえっちぃ本立ち読みしてきなよ!!ってな勢いです!!


かわいいなぁo(^-^o)(o^-^)oもぉ(*^^*)!!
今のノロケですよ?(*≧m≦*)ププッ



はぁ~やせたいなぁ~☆
玄関が、臭いな~
→なぜだと思います!?笑
誰かあそびにきてほしいな~
掃除してほしいな~
奥歯の歯茎が痛いな~
オヤシラズのこと、オニヤンマっていい間違えちゃった~
7月22日水戸に行きます~海!?
いいよ☆


まぁ長々と失礼致しました☆
次の方は、これから考えます!!
おやすみなさい☆
コメント

オニヤンマって、早めに抜いた方がいいんですかね?
(笑)

No title

生え方によるみたいだよ♪

次の日記はある先輩に頼みました!!更新は木曜か金曜になるみたいです☆お楽しみに☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する