がんばれ、なでしこJAPAN!

なでしこJAPAN、運命の決勝戦があと少しでキックオフになります。
ぜひとも、日本サッカー界初のワールドカップ優勝を成し遂げてほしいところです。

どうもこんばんは。 小たなかです。
4年生になって初の日記みたいで、なんだかすこし緊張しています。…はい嘘です。

きのうはみなさん慰労会さお疲れさまでした。
我々の代がOBとして参加していると思うと月日は早いなーと感じます。

私は2次会から参加しましたが…やっぱり楽しかったです。
以下、私の記憶に残ってる出来事

・はるばる福島から某○輪様が参加してくださった
・入口でくじを持ったスーツ姿の試合後のボクサー
・先客の美しい女装の人と入口ですれ違った
・○輪さんのボーナスは○万円
・我々の代(utも含む)6人中5人が大学院進学の事実
・○川と○林2がビール一杯でお逝きになる
・○川がお逝きになる最後の言葉が「バド部で最も恐ろしい先輩は、タナカ先輩です」
・○菅の異常なテンションの高さ
・園○とのコラボレーション
・ザキヤ○のまさかの「来た~」発言&謎のアゲぽよ連発
・たつ○のビール&日本酒のスウィング
・Y倉の存在感
・まさかの某Nちゃんの「○林3すかしてるコール」
・からの、いかした妊婦&ハイテンション
・リンリンコール後の、マエ○リのすっきりした顔
・からの、私とのシングル
・を、ニヤニヤしながら見ているI島さん
・ファイナルセットが日本の水
・まし○がキモ…ゴホゴホ
・こよりを鼻につっこまれて大喜びの園○
・徐々に少なくなる人数
・と思ったら外でいちゃついてるマエモ○
・渡○の家が案外きれい→結果荒らす
・ハッピーターンがおいしい
・締めは九○ー

とても楽しい飲み会でした。
あと何か覚えている人がいましたら、教えてください。

abe氏のあの飲み方の継承式はいつやるのかな?誰か継承するの?
私的には広○あたりがいいのではないかと思います。

話は変わりますが、ハリーポッターと死の秘宝part2が公開されました!
ハリーポッターを見たいのに見たことがないというあなた!ぜひ見ましょう。
私の家にDVDは完備されているので見たい人は言ってください。
これであなたもホグワーツ魔法学校の一員だね。
…はい、ふざけました。

ではこの辺で失礼したいと思います。
つぎは、どうしましょうか。

ここだけの話、実は恐竜が好きで、上野で開催されている恐竜博2011に行きたいと思う今日この頃…。
コメント

No title

ハリーポッター好きなら、
学校名は間違えちゃだめなんじゃないかなぁと思います。

た、確かに…
訂正します。(・・;)

俺的にはLを受け継ぐ、山□に(^^)  
いずれにせよ、継承は必ずする!!!!

とりあえず故意にポテトチップスがちりばめられたカーペットは丸々外にだしました(゜∀゜;)

No title

相変わらず全然飲めないようですな~。
まぁ卒業前に1回くらい飲み行きましょう。
ってかI島は噂通りまだ水戸にいたのね・・・。

慰労会の次の日、阿見でオープンキャンパスだった(@_@;)。

高校生に研究室紹介するはずが遅刻して、
「酒に呑まれてました」

って言ったら笑って許してもらった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する