最近テレビ見ないので、地デジは保留。


バド部内ではだいぶ有名な佐野市。
出身地に誇りを持っています。abeです。



明日は、いよいよ母校の初戦です。
相手は、シード校。
もし勝ったら、2試合目は日曜日なので見に行きたいなーって思ってます。
皆さんもこの時期は、母校の応援に行って日焼けしてみてください。
水戸だと球場まで近いし、いいと思います。



あさっては、唯一バイトが休みな木曜日。
研究室を体調不良ということで休んで、
佐野ラーメンを食べに行こうと思ってます。
醤油ラーメンが好きじゃないという方を連れて。
さっぱりしてて旨いのに。
アウトレット行くついでに食べてみてください。



最後に、北関優勝おめでとうございます。
早く体育館使えるようになってほしいですね。
まこしのキャラと上達具合が気になります。


ということで.....よろしくお願いします。

コメント

木曜日=休日
佐野=激近

・・・・さそってください。

就活終わったら、佐野ラーメンと宇都宮ギョーザはしごしようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する