七夕


1日空けてしまってすいません…

こんにちは
火曜日のあの雷雨の中
枕と座布団をベランダで
さらしたままにしました

家出るときはがっつり晴れてたんですけどねー…

びわです

先週の木曜から土曜まで北関でした

初の北関でどんな感じなのかと
思っていましたが
宇大や埼大で仲良くなった人に会えたりして
試合の緊迫した空気の中にも
和気藹々とした雰囲気があって
先輩方から聞いていた通り
アットホームな感じでした

さて

今回基本は応援係でしたが
先輩方の試合を間近で見れて
自分が色々足りないのを改めて実感しました

今後の練習で補うべき点は多々ありますが
めげずに頑張ろうと思います

今回の北関では試合の他にも

1日目の夜にコインランドリーを求めて
1時間半ほど夜の埼玉をさまよってみたり

個人戦に出た2日目、moja先輩に
「今日気配無かったね」と言われてみたり

3日目の帰り道、高速前に寄ったコンビニで
枯渇なう(^-^)/な彼に120円奢ってもらったり
(いずれ何かの形で返します…)

…などなど
色々あった三日間でした

それから、埼玉まで車を出してくださった先輩方
3日間運転ありがとうございました
おかげで素敵な3日間を過ごすことができました

最後にちょっとだけ近況報告を

最近熱くなってきたせいか
虫が多くなってきました
蚊やら何やら鬱陶しくてなりませんが
蚊にはなぜかあまり刺されないので
私としては最も困るのが蜘蛛です
どうやら私の住んでいるアパートは
蜘蛛に愛されているらしく
そこかしこに小さいながらも
蜘蛛の巣が張っています
この間も階段を上っているとき
ちょうど顔ぐらいの高さで蜘蛛が揺れていました
確実に人が通る位置にぶら下がっていて
かなり間一髪で交わしました
昨日か一昨日ぐらいも
階段を横切るように蜘蛛の糸が漂ってました
そんなわけで今、階段を通るとき
だいぶ注意深く通っています

タイトルと一切関係ない文になりましたが
そろそろ終わります
コメント

蚊に刺されにくい人はストレス物質が血液中に流れてて、蚊が拒絶反応を起こすんだそうだ。
byほんまでっかTV

そうなんですか(・_・;)
ストレス溜まらない方なのですが…

とりあえず
普段見ないほんまでっかTV見て
ストレス発散に勤めます(^∀^)ノ

洗濯ありがとう!
助かったよ~

私も大2あたりから蚊で苦しんだ記憶がない!!!!

まさか蚊に拒絶されてたとは…心外です/(^O^)\

No title

いえいえ
夜のピクニック
なかなか楽しかったです

今度一緒にニコd…
パソコン使って
ストレス発散でもしましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する