北関オワタ\(^o^)/

さっそくですが…おかげさまで北関の団体

優勝することができました!

応援してくださった先輩方ありがとうございました。

次の北関も優勝できるよう頑張ります。

-----------------
こんにちは、サウスポーです。

今回の大会では優勝できましたが、

自分は足を引っ張ってしまって…正直悔しい大会になってしまいました。

次の北関が僕には最後の大会になるので、その時は気持ちよく優勝したいと思います。


-----------------
かなり短いですが、今回はこれで。ぜんぜん語らなくてすみません・・・

つぎは・・・頑張ってた彼にお願いしてみます。ではノシャ
コメント

勝負の世界だから負けるのは仕方がない。
(^。^)

大事なのは、その後その反省を生かせるかどうかだよ(^◇^)┛

ゆっくり休みな

おつかれさま。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する