近況報告

こんばんわ。
T井さん、T佐さんと来たら、なんか回ってきそうな気がしてました。

青い車です

今日から北関なんですね。
現役生の皆さん、がんばってください。
いい結果を期待してます。

それでは、最近の流れみたいなんで、
自己紹介+近況報告を。

・05年入学、この春卒業しました(機械科)

・神奈川にある、○ブンイレ○ンとかに
商品を搬送する車を作ってるメーカーに勤めてます

・現在、9月頭までの工場実習のため、abeちゃんの実家近く(?)に住んでます

・例の木金休みに明日から入ります


こんなとこですね。


次に工場実習について簡単に。

・組み立ての作ったエ○ジンの検査

・月曜~金曜まで月二回の定時を除き残業(2時間ほど)

・1台につき2回ほどの踏み台昇降運動×100台=200回

・1台につき4回ほどのスクワット×100台=400回

・1日中、歩くかひざの曲げ伸ばし

・休憩 午前・午後10分、昼45分、残業前15分

・先日、気温38℃を記録(まだまだらしい)

・5月末に来て、1ヶ月で5kg減

・再来週から隔週夜勤

・最近、同期から「顔が死んでる」とよく言われます

・・・お金をもらいながらダイエットですね。
やせたい人は是非どうぞ。


最近、休憩時間にこの日記を読むのが楽しみです。
楽しい話題を是非おねがいします

それではこのくらいで失礼します。

日記を読み返してたら、J保の日記に「変人」話題が出ていて
ある人を思い出したので、明日は同期の彼に。


***************************************
コメントにも書きましたが、
OB旅行、参加希望します。

日程の希望出しましたが、
どちらでも参加できます。

なにか手伝えることがあったら言って下さい。
***************************************
コメント

厳しいですね…(-.-;)

社会ってどこもこんな感じなのでしょうか?

お体に気をつけてください。
(^。^;)

佐野ラーメン食べましょー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する