熱いですね

更新おそくなって申し訳ありません。
(今度はもっと早く連絡してね > T井さん)

という訳で前回の日記を書いた刹那・F・セイエイと同様
04年度入部のサンタです。

連絡をもらったのをきっかけにここ最近の日記を
久しぶりに読ませてもらいました。

新入生は6人ぐらい入部したんかな??
OB達はみんな相変わらず元気にやってんなっていうのを
確認できてなんだかほっこりした気分になってます。

自分も久しぶりに書く日記なので近況報告を!!

・入社2年目となり、相変わらず神奈川は溝口近辺で働いてます
 →渋谷まで15分と以外といい場所

・最近は去年10月から始まったプロジェクトが佳境で残業続き
 →でもお金より時間が欲しいタイプです

・18:00から事務所内のエアコンが自動的に切られそこからの時間は
 蒸風呂状態での作業
 →じっとしていても汗が半端ない状態

・先月末の雨の夜、首都高にて事故
 →4年間お世話になっていたあの車とさよならしました
  雨の日の運転とスピードの出し過ぎにはみなさん気を付けて下さい

・そんなこともあって2週間ほど前、赤塚駅から茨大近くまで歩きました
 →月1ぐらいで密かに水戸にいます
  歩くとこの距離って以外と遠いね




なんだか暗い話題しか出てこない(泣)

そんな中のTマイさんからのメールは何かいいきっかけな
気がする、と自分に言い聞かせることを決めました


次の人は、、、明日の朝連絡するんでよろしくっ☆


***************************************
温泉旅行いいですね♪
自分も参加希望でお願いします!
BBSでの詳細待ってます
***************************************
コメント

雨は恐いですね…
雨の日はタイヤが減りずらいのが唯一のいいとこかと思います
いや~すべるすべる

えーーー(◎o◎)

車、壊れたんですか??

おケガはありませんでしたか?

No title

運転きをつけてねー。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する