刹那・F・セイエイ、降臨

どーも、お久しぶりです。ガンダムマイスターこと刹那・F・セイエイです。
※ここまで来たらネーミングなんて気にしませんよーーー

2004年入部なのではじめましての方も多いと思います。
2011年生の方々は7つも下ということになりますね。
自分が学生時代に茨○個別指導学院で戯れていた小学生達が入学するくらい年月が経った
ということです。・・・やばーい!!すごいことですねー、時が流れるというのは。

しかし、変わらぬものがある。変わってはならぬものがある。

そう、それは一人一人の心の中にあるのかもしれねい・・・。

・・・とまあ、意味不明なことを言っていることは十分承知の上ですが、
それも変わらぬ「玉井クオリティー」ということでお許しいただきたい!!


以下、卒業生恒例の近況報告!


入社以来、歌って踊れる社会人やってます
⇒⇒⇒ガチです

今年、社会人サッカーチームに所属しました
⇒⇒⇒体力ヤバス

先月、某アイドルグループ総選挙直前部署飲み実施
⇒⇒⇒プレゼン成功、5票獲得

今月、熱中症&脱水症状で救急車で運ばれました
⇒⇒⇒付いたあだ名「ダスイさん」(注)本名:タマイ

明日、約二年ぶりにバドやります。
⇒⇒⇒確認、ガット、切れてない


以上、こんな感じで生きてます。
久しくバド部関係の方々とは会えていない悲しい現実。
都合が合う限り、いろいろ参加させていただきたいと思っています!

それでは、今日はこのくらいで失礼します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏のOB旅行参加したいと思います☆
ってか日記回してもらえんかったら
気づいてませんでした。
ありがとう、uc
直接rcさんにも連絡してみます☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント

月日経つの本当に早いですよね;
自分、今年卒業ですよー(・.・;)

社会人になるの怖くてしょうがないです・・・。

活躍されてるんですね
(@_@)

卒業式で送る立場だったのに…
月日が経つのは早いです(T_T)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する