好きです

お久しぶりです。
ヨーダです。

日曜日は楽しい夜をありがとうございました!!なかなか急きょだったので、サプ
ライズに近かったですね。

どんな悩み相談をしたのか、全く覚えてないあたりが、自分としては問題です。

困ったもんです、ほんとに。

この間は、上司に向かって大声でたてついたらしいです。
心の広い方だったので、大事に至りませんでしたが、社会人として終わってます
ね…正直、自分が若い女子で助かったと思いました。
気をつけなければなりません。

なんだか疲れているんです、最近。

という言い訳を挟みつつ、、、


そろそろ楽しく、、

☆最近、トマトがとても好きになりました。

☆映画を観るのが、もともと大好きなんですが、今は『トワイライト』がすごく
気になります。

☆今日のこの日(6月22日)を待ちわびていました。

☆なんだか無性にショートカットに憧れ始めました。

☆元ハロヲタの友達と最近めちゃくちゃ仲良しです。

☆同意しろなんて言いません。ただ、全否定されると、けっこう傷付きます。

☆年末くらいにPSPを買ったのは、どうしてもやりたいゲームがあったからです。
…割りとすぐ飽きましたけど。興味ある人には貸します。

☆もうすぐ7月10日、私には一体何ができるだろうか、、、


はい、ここまで。

もしかしたら全く伝わってないかもしれないので、この辺で話題を変えときます。
最近、職場の先輩がツイートしてた言葉を2つほど。

『ただリーダーになりたいだけではだめだ。人々をつれていく場所についても、きちんと決めておかなくてはならない』

『自分の行動が他人に悪影響をおよぼしているとはっきり自覚できなければ、人はなかなか行動を変えない』

私は、こういうのを聞くと、とりあえず一旦ぎくっとします。
だけど、少し時間がたつと、ぎくっと感は薄れていきます。


人間の「忘れる」っていう技は、使い方を間違えると凶器だね。。。


さぁ!「ぎくっと」から「薄れ…」までの間に、具体的に動け!

という、完全に自分への戒めでした。。。
…まぁ、気楽に楽しく頑張っていきましょう^^

次の人、引き受けてくれますように。。。

失礼しましたー☆


-------------------------------
自分も旅行行きたいっす!!
休みとれるよう努力します!
((=゜♀゜=))♪
コメント

トマトって自分的にはフルーツです(^^) ちなみに自分は何もつけないで食べます

ぎくっとしました。
はっとしました。
やっぱり、教授に直接もの申すのは避けたほうがいいですね。

失礼しました!

思えば自分、自己紹介的なこととか何も書かなかったっすね。(後からグティ先輩の書き込み読んだりとかして、)今の現役さんに対して失礼だったかな、と、勝手に反省しました。
今さらですが、自分は、4年くらい前に女子部長やってた者です。ついでに言うと水海道一高。

・主に塩!
・教授にはたてついてもいいんじゃない?お金払ってんだし(笑)大切な話なら、ノンアルコールで行くがよい。(なんて偉そうな、、、すみません。幸運を祈る!)

これから更に暑くなりますが、みなさん体大切に、頑張ってください!

ぐっばい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する