FC2ブログ

新しい1年のスタート

こんにちは、09世代テキトー人間のワタリです。
なつさんご結婚おめでとう。
そして、ワンダー・・・日記回してくれてありがとう。結婚式2次会は1時間しかいれなくてすみませんでした。

では、初めての人がだいぶ増えてきたため、簡単に自己紹介を。


・バドミントン下手です。
・お酒も苦手です。
・すぐリバースします・・・。
・むしろ能動的にします。
・教育学部卒です。
・現役時代ピークは、部活週5バイト週5でどちらが本業かわからなくなっていました。
・卒業後は小学校で非常勤講師をやるも、もっとハードな仕事を求め、1年で方向転換をし、現在つくばで120名程度の塾を管理しています。

大体こんな感じです。
日記って何をかくのかな?
と書き始めると考えさせられます。


せっかくなので、みんなの日記を見ながら思ったことを書きますかね・・・

私自身バドミントンはそんなに上手くはないですし、
仕事にとてもやりがいを感じるとともに楽しいので、
あまり部活の活動には顔を出せないかなーと思っています。
でもこの日記を見るたびに、懐かしいい思い出が蘇ってきます。
週5だからこそ、より濃く
本気だったからこそ、より強く鮮明に
思い出せるような気がします。
1年生でパワースポット研究会・・・じゃなくて・・・
スピリチュアル同好会という名目でハニ丸タワーだかどっかに行った覚えが・・・
七ツ洞公園だったかな?
全然鮮明ではないですね(笑)

新入生も入って、よりパワーアップした部活もいいですよね。
毎日がフレッシュというか・・・なんというか・・・
うちの塾も筑波大生がたくさんいるので、毎年実感します。


さてまとまりがなくなってきたので、最後に

現役のみなさんは部活のイベントもいいですが、
それ以外にも是非いろいろなところへ行ったり、遊んだりして思い出をたくさんつくって欲しいなーと思います。
テキトーな私でも社会にもまれて真面目になりました。いえ、もちろん自称ではありません。
アホみたいなことをして、たくさん笑えるのも大学生までだと思います。
先輩たちならオススメスポットをたくさん知っているはずです。機会があれば聞いてみましょう!

では次は誰に回そうか・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する