FC2ブログ

新年度

こんばんは。
ヤスの1つ上、社会人3年目になりました、ももじゃんです。
今日は日頃私が思っていることランキングを発表したいと思います。

まず第3位!
「プロ野球開幕!西武8連勝!つよい!!!」
長かったオフが明け、プロ野球が開幕しました。本当に野球があるのとないのとでは毎日の充実度が違うので、とても元気にいられます。
私の大好きな埼玉西武ライオンズは開幕から負けなし8連勝、(4/9時点)明日からのロッテ3連戦でパリーグ球団との試合は一巡するので、(追記:楽天戦をやっていなかったので、楽天まで回れば1周)もし全部勝てれば、負けなしで1周できます。最後の日のロッテの先発は元西武のエース涌井のようですが、西武打線はとても好調なので是非頑張ってもらいたいところです。


第2位!
「家に帰ってご飯のある幸せってやばい(語彙力」
最近お金がたまらないので節約をしようと決心をし、自炊をしています。前は帰って来たらその日の晩御飯をスーパーやコンビニで買うことが多かったですが、日曜の夜に作り置きをし、平日温めて食べるようにしています。で、最近わかったことは、料理を1品作る手間を1とすると、2品同時に作る手間は2ではなく1.3くらいということもわかりました。洗い物、片付けも1回で済むので、これからもたくさん作りたいと思います。


第1位!!
「世の中いろんな人がいるね」
今まではバドミントン部も含めて、自分の周りにはほとんどいい人しかいませんでしたが、社会にでるとなかなかそうもいかないということを実感しております。
スーパードライ、と言われたわたしには厳しいところがたくさんありますが、強く生きたいと思います。


では次は、幸せいっぱいの先輩です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する