fc2ブログ

桜が綺麗


前回日記を書いたのは冬休みでした

なんともう春休みの終わりが近づいています
長い大学生の春休み、とっても満喫したと思っております。
部活をやり、バイトをし、いろんなところに遊びに行ったり、、、お金がどんどん無くなりました笑


春休みが終わるということは、私たちも2年生になり、先輩になりますね!

新入生!!!(見てるかわからないけど)ぜひ入部してください!!!!

だいすきな先輩たちをお手本にして、私も尊敬される先輩になりたいものです。
コミュ力のない私にできるのでしょうか!!!!

本音を言えばまだまだ1年生のまま、先輩たちに甘えていたい、、、

こんなこと言ってたら怒られますね笑
シャキッとして、新年度を迎えられるように!頑張ります!!!

こんな決意表明を読んでいただき、、、ありがとうございました、、、

ここらへんで次の方へ回します
彼女は明日のエイプリルフールはどんな嘘をつくのでしょう😅
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する