FC2ブログ

テストで死ぬってレベルじゃねぇぞぉ!


花粉症じゃない人は現代人じゃないと言われている今日この頃、僕は宇宙人なのでしょうか?

こんにちは、ジョージューです。

花粉の時期が来ました!と言われても僕にはわかりません。そもそも花粉症ではないから?もしかしたらかかってるけど低レベルなだけ?
そのくらい花粉に対して耐性があると思います。

いや、でもねそんな花粉症でも生きていないとその辛さ感じられないんだよタイ米君!
そう死んでしまったら何もないんだよ!

そんなわけで1月に起きた僕の死にかけエピソードを紹介します。

1月の或る日、僕は友達の車で授業を受けるために水戸キャンパスに向かっていました。ちなみにその日はテストでした。

二車線道路を走っていたとき、左端にトラックが停まっていました。

そのトラックは様子を伺うことなく急に動き出し
Uターンしてきたではありませんか!

これこのままいったらぶつかるのでは…

助手席に座っていたためトラックが近づいてくる恐怖が半端ではなかったです。

そんな恐怖があるなかでだんだんとスローモーションになっていきました。

こ れ が 死 に 際 に 起
こ る あ れ か

頭が真っ白になり、そしてトラックの側面と衝突

そのまま右側のガードレールに突っ込んでいきました。

幸い怪我はなく、みんな無事でよかったです。

しかし一つ問題がありました。



テスト、どうするっ!?



テスト受けないと落単だよなと思い、学務に連絡して追試にしてくれることになりました。

テストでは死を経験しなくてよかったです。


今考えればもしかしたら幹部交代式や追いコンにも参加できず、見たかった映画も見れなかったかもしれませんね。

なので、ほんとに

生きてて、よかった。



次の人は絶賛荒野行動にドはまり中であと1週間で日立市民になってしまう人です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する