FC2ブログ

同期は大切に

変態が集まる04世代が入部してきた際、
砂利カレーと呼ばれることになる大量の一味入りカレーを出して
全員を悶絶させた03世代のrcです。
まだカレーコンってやってるのかな??

先日、刹那・F・セイエイ君の結婚式にお招きいただき参列してきました。
彼には私の結婚式で受付もしていただいた間柄で、
そういう大切な後輩が結婚して幸せになってくれるのは嬉しい限りです。
私の代も男子7人全員が無事に結婚し、北海道やら中国で頑張っております。

私自身は長いことバドミントンをしていないのと
京都に住んでることもあってなかなか北関に顔を出せない為、
結婚式などで部活のみんなに会えるのは非常に貴重な時間になります。
とは言いながら来週末に親族の結婚式で仙台に帰省するついでで
04生のF田さん、山Pさん、06生の神と飲みに行く予定です。
大学院を出て9年になりますがこうしてバド部のつながりがあるのは
ありがたいなぁとつくづく歳をとって感じてます。

現役生の皆さん、
学生時代にあれをしておけばよかったと後悔している先輩をよく目にするかと思います。
遊ぶ、旅行に行く、勉強する、スキルを身につけることも大切なことではありますが、
部活の仲間を大事にするということも非常に大切なことです。
毎日のようにそばにいてくれる仲間を大切にして欲しいなぁと思います。

OB間で長いこと日記を回しておりましたが、
ここらで現役生に戻したいと思います。

突然のパスで申し訳ないですが、
いつかまた食べたいなぁと思っている宝珍楼。
その宝珍楼から「家が一番近い人」、宜しくお願いします(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する