出会いと別れの季節ですね…

本当に本当に、更新が遅くなってしまいごめんなさい。
言い訳はしません、ごめんなさい!

言葉の意味はよく分からないですが、エレガント変態こと・・K松です。

さて、3月といえば卒業式ですね。高校教員をしているので、毎年卒業式が来るのですが、寂しいです。
本当に、感慨深いのと同時に3年生が卒業してしまうのが本当に寂しい。
今年度は威圧感の半端ない、絶対泣かなそうな先生が、呼名で泣いたのを見て、もらい泣きをしてしまいました。
来年度は自分のクラスが卒業なので、本当に恐ろしいです。

話はだいぶ変わりますが、、、04生の残り物2名となってしまいました。
なるとは思っていたけれども、なんだかいざなると焦りますね。
結婚願望の全くなかった私に、多々、言ってやりたいです!!!
でも、それも楽しい人生なので良いことにしましょう。

婚活もやってみたのですが、、、私はあらゆる生気を吸い取られてしまい、結婚へのモチベーションが急降下してしまうので止めました。皆さん、一度は良い経験としてやってみてください。私の中では、すごくスパルタなコミュニケーショントレーニングです。
ですが、最近、やけに、同僚や、業者の方、友人等がいろんな男性を紹介してくれるので、この先、どうなるかは分からないですが、こうやって心配して紹介してくれる皆さんに本当の本当に感謝し、なんとか頑張ります。でも絶対に1年頑張ったら、力尽きると思うので、今年出会わなければ、もうしょうがないな…なんて思ったりもします。
いろんな人生がありますからね。それもしょうがない。

定年まで仕事を頑張って、余生は海外で過ごす、というのも楽しそうじゃありません???

現役の皆さん、大学生活はめちゃくちゃ楽しいです!でも、卒業後も結構楽しいですよ!ただ、楽しいの質が違うので、大学生は大学生らしく、社会人になったら絶対できない!みたいなことをたくさんして楽しんでくださいね。

では次は、本当は女帝変態??(こんなこと見られたら絶対怒られてしまいますね)に書いてもらえればよかったのですが、事情により、一つ上の、昨年結婚された、、、何変態かは言えませんが、素敵な先輩にお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する