人生はChallenge

現役生のみなさん初めまして❕知ってる方は久しぶりです❕❕大阪に住む「冷静変態」です❕❕❕
冷静な変態って…よく考えると危ない奴じゃん(-_-;)。まぁ、いっか(*'▽')。

最近会社の先輩に連れられ、少し前に流行った「相席屋」に32歳にして初挑戦。
とてもドキドキして相手を待っていたのですが…けっこう年配な方が(おそらく50代)_| ̄|○。
会話は弾んだけど、相手に甥っ子みたいと思われていたようで、逃げるように帰りました。
先輩からも50代は今までに経験なしと言われてしまい、今まで想像していた相席屋が
一気に崩れ落ちました。初の相席屋で50代という貴重な経験でした。
(注:別に疚しい理由で相席屋行ってないから、先輩に誘われたから仕方なくだから) ← お決まりの言い訳

今3歳になる息子がいますが、最近バドに興味を持ったらしくラケットとシャトルで遊んでいます。
今から教育しようかなと親バカなことを考えたりしています(笑)。みんなに教えてもらったバドを息子に
教える日が来るかと思うと感慨深く、大学時代のみんなに感謝です。大学でバドを初めて素敵な仲間に
出会えて本当に良かったと改めて思います。

みなさん色々なことに挑戦して下さい。きっと新たな発見がありますよ。
次は04世代の立派なパパにお願いします。この流れだと「変態先生」かな(笑)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する