喰いしん坊!


明けましておめでとうございます!ジョージューです。

昨年はたくさんの方にお世話になりましたが今年もたくさんお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします!


さて2017年を振り返ってみますと長かったような短かったような…

いろいろありましたがこの一年は「食」の一年だったと思います。

この一年を通して「食べるのであればとことん食べる」みたいな概念が生み出されました。

そして様々な店でフードファイトして10月某日
宝珍楼にてジョージューは遂にあのキャプテン盛りに挑戦したのです!

しかし完食はならず…

その後ジョージューは部活を辞め、大学を辞め、フードファイト専念の道に進むのであった。



というのはまた別のお話。


実際のところこの何ヵ月かはフードファイトのマンガを読んでいました。

ここで得た知識をもとにこの間腕試しにステーキの食べ放題にいったのですが、前回は限界まで食べて7皿だったところ、今回はまだ余裕を残しつつ8皿食べることができました!

しかしこの後デザートを調子に乗ってたくさん食べた結果、腹を壊し次の日まで苦しかったです…

2018年もたくさんフードファイトしてキャプテン盛りのリベンジを果たせたらいいと思っています。


ではこれにて今回の日記はごちそうさまでした‼

次の方はフードファイト仲間の一人です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する