2017年

こんばんは、わんちゃんです!

プーさん、私がむさぼり食べたのはロールのケーキじゃなくてホールのケーキだよ!誤字!

今年のクリスマスは、バイトに消えました。
ケーキ屋のクリスマスは想像を絶するものでした。どこからあんなに人が湧いてくるのでしょうか。3日間、5、7時間接客してもしても人が途切れることはありませんでした。デパ地下にあんなに人の行列ってできるんですね。延々とケーキを詰めました。怖かったです。

少しでもクリスマスしたい!ということで25日の夜にホールのケーキを買ってきて食べました。2人で食べたのですが、私が3分の2を食べてしまいました。すごい速さでした。ケーキは飲み物です。
ケーキ屋で働くようになってから、ケーキの貴重さというか、ありがたみがなくなってしまい、ケーキは軽い食べ物だという認識になってしまいました。悲しいです。


あと2日で2017年が終わってしまいますね。
今年は私にとって人生で1番濃い年だったと思います。

大学受験から始まり、絶対に行きたくない!と思っていた茨城大学に入学し、一人暮らしを初め、絶対に部活には入らない!と思っていたのにバドミントン部に入部し…
流れと勢いって怖いですね。

でも、そのおかげで良い学科の友達、部活の同期、先輩に出会えることができたので、これでよかったんだなぁとつくづく感じています。
もしも部活に入っていなかったら…と考えると恐ろしくて震えます。
毎日楽しいです。寝てばかりですけど。

来年、2018年は2年生になり、生活も全然違ったものになると思いますが、今年以上にいい年になれたならなあと思っています。

来年もよろしくお願いします。


そろそろ次の人に回します!
次の人は、たまに爆弾を投下するあの人です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する