FC2ブログ

食い逃げのすゝめ

こんにちは、りんごです。

先日、LINEで突然かろちゃんに「サンタさん信じてる?」と聞かれました。何の脈絡もない質問だったので返信しつつも、(突然なんでこんな事聞くんだろ?変な人だなぁ)と思ってました。その時は小6まで信じてたって言ったけど嘘です。ホントは小2くらいです。そんなことどうでもいいですが、ただ質問に対して答えたのにそれに対しての返答が無かったので(変な人だなぁ)と思ってました。多分変な人なんでしょう。


話は変わりまして、最近バイト先で事件が起こりました。食い逃げです!ホントにこんなことあるんだなぁとびっくりしました。しかし、僕はその人の様子を見て実際の食い逃げはこうやるんだと学びました。それを以下にまとめました。

(1)1人で来店して当たり前のように飯を食う
(2)店員に対していい客を装う
(3)会計の時に他の客とタイミングを合わせて
レジに向かう
(4)一旦は会計待ちを装いレジに並ぶ
(5)電話がかかってきたフリをして当たり前のように
店外へ出る
(6)ダッシュで逃げる

これらをすれば完璧に逃げられます。僕はその時にレジをしてたのですが完璧に騙されました。初めてのことだったのもありますが、きっと彼はやり手の食い逃げ犯なのだと思います。


食い逃げは犯罪ですが、もし万一死にそうでどうしようもなくなって食い逃げしか生きる道が無くなってしまった場合はこの方法を試してみてください。


次の日記の人は、泣き顔が上田拓馬に似てると僕の中で話題の先輩です。😭
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する