FC2ブログ

予防接種の痛さが身に染みる。

こんばんは、もう日付が変わりそうですが、更新をします。最近インフルエンザの予防接種を受けた結果、打ったところが腫れてしまうという災難にあいました。

どうも もう冬の到来ですが なつです。

まずは北関お疲れ様でした。私もかれこれ一年シャトルを打つことなく過ごしましたが、当日参加させていただきました。家が近いことをいいことに、朝の8時までこたつでゴロゴロしておりました。前日は体調不良で会社を早退していたのですが、朝起きたら体調万全だったので、迷いに迷って、レッツごーな感じで行きました。
茨大の体育館でやるってなんだか一周回ってとても新鮮というか、なんか感慨深く感じました。懐かしさというか!

そんな完全ホームでの優勝ができて本当に良かったなと思います!

参加されたOBさん、運営を頑張ってくれた現役生本当にお疲れ様でした、、!
そしてありがとうございました。



今年ももうすぐ終わりますが、振り返ると結婚の話題が多かったように思います。

そんな自分は9月に入籍を果たしました。


結婚して何か変わるかというと、何も変わらず、仕事も普段の生活も2人の関係性も変わらないので、なんだかちょっと不思議です。うーん。

もっと、新鮮味があるのかと思いきや。
そうでもなく、ちょっとふわふわした毎日を送っています。

お互い仕事がひと段落したタイミングのはずなんですが、バタバタしてしまう毎日で落ち着きません。

中堅社員宙を舞う。な感じです。
私も養ってもらいたい笑

少しでも実感持てるように努めてまいります。

いざ。新婚旅行...!
まだ無計画。

結婚式
無計画。

ほんと頑張ります。

新生活が始まる嬉しいニュースに負けないように日々の日常に彩りを取り戻したいと思います。


今年より来年がいい年になりますように!


次は!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する