はしる、おく

更新遅れてすみません。ワダミです。
誤解です、デブ代表みたいなイメージつけないで下さい。

北関お疲れさまでした。
男子、OBOGさん優勝おめでとうございます!とってもかっこよかったです!
女子は3位で悔しかったので次の北関でリベンジしたい🏆

この秋北関で大好きな3年生が引退してしまいました😭😭




新歓祭。もともとバド部に入る気のなかった私はバド部の見学には行きませんでした。ミノがバドをしてる間、私は男バレの見学をしていました。

バレーすごい〜って見てたら突然バド部の看板を持った2人組が「バド部おいで!」「いや、この子はバド部じゃないだろ」と笑いながら去っていきました。


チバちゃん先輩とあべちゃん先輩です。


大学生チャラい!!と思いながらミノの帰りを待っていました。これがバド部とのファーストコンタクトです。


そこから紆余曲折ありまして、無事バド部に入部いたしました。



かろちゃんと私は初心者だったので、はじめはみんなとの練習には混ざらないで別で教えてもらっていました。

その時は3年生に限らず色んな人にお世話になりました!ありがとうございます!!
おかげでこんなに強くなりました、、、


、、、、


、、、日々精進!!!


火曜3限の練習懐かしいですね(笑)楽しかったな〜



イベントとかも色々あったけどやっぱり1番は普段の練習ですね。



3年生が引退していまは1、2年生だけで練習していますが、静かです(笑)
いかに3年生が盛り上げていたか身にしみます、、、

特に冬場の木曜日は思い出、、、?

メニューが「はしる、おく」というただの動詞だったときはあらぴか先輩!!うおお!!ってなりました。
「レース!1年女子と2年男子組んで!」と言われたときはうおお!ってなりました。

でも振り返ってみると絶対自分のためになりました
、あらぴか先輩と壊滅的なフットワークの私とレース組んでくれた3年生ありがとうです🤲


長くなってきたのでそろそろここら辺で、、、
全然書き足りない、、、、!

てことで次回ってきたときに第2弾書きます(笑)


それでは次の方お願いします🤥
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する