師走はもうすぐ

こんにちは
お久しぶりの日記となりました、もえぴーです!



1年と半年くらいたった今でも、日記を書くときに自分のことをもえぴーと書くのは違和感というか、恥ずかしい、、、


まあ、そんなことはおいといて。
今回の日記も近況報告のような内容になってしまうと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです( ̄∇ ̄)




先日、最後の新人戦がありました。
2年生にしてもう最後とつく大会があるのかと、少し寂しい気持ちになった今大会で、


なんと。




なんとなんと。




ダブルスでベスト16になることができました!!!



最後の新人戦にして初めて2日目に残れました。ファイナルで相手に20を取られたときは、焦りまくって、でも、絶対勝ちたいという気持ちが強くて、点をとった時の喜びがいつもより大きかったです。



いや、ほんとに、つくづくミノのおかげだなって思います。前回大会では、あと一回勝てば2日目に残れる試合で、あっさり負けてしまったので、本当に嬉しかったです!!



金曜日に8決めからの試合があるので、合宿中ですが、気を引き締めてがんばりたいと思います!!




2日目に残れたのは本当に嬉しかったのですが、そのおかげで(いい意味でです。)、今週がとてつもなく忙しい週となっています。大会で休んだ分の課題があったり、授業案提出だったり、模擬授業の準備だったり、中間レポートだったり、、、



先輩に「2年生は忙しいよ!」と言われたのを今身にしみて感じているところです(泣)


はやく終わらないかなあ、2年生。




さてさて今日から秋合宿です。これまでの反省を生かした合宿にしたいと思います。また、3年生の引退が刻一刻と近づいています。先輩方の引退はとっても寂しいです。最後の勇姿目に焼き付けたいと思います。




という感じで今回の日記はここまで。



次はかわいいかわいい後輩です❤️
1年生茨苑祭お疲れ様!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する