空も飛べるはず♪

この前の大会へ向かうバスでの出来事です…

トイレに行きたかったので申し訳ないですが、途中で下ろしてもらい、再びバスに戻ろうとしたとき…
ブロロロロ…!?バスが僕の目の前で出発してしまいました!
慌てて追いかけるとその先にはものすごい坂が!
あざ笑うみんなを遠目にみながら、残念ながら大会の参加を断念することになってしまいまし…

ピリリリリ… 7:40



どーも!赤いヨネックスのパーカーがお気に入りのくぼかいです!
まさかの夢でした!ほんとによかったです(笑)
最近、夢でよかったって夢をよくみます!
いきなり寒くなってきてお布団が気持ちよくてスヤスヤって眠れますよね?ね?

ここで質問です!
みなさんがいままで、見た夢の中で一番印象に残った夢ってなんですか?(笑)



考えました?



思いついたみなさん!その夢、空飛んでました??
もし、そうなら羨ましい!(笑)
僕は昔から空を飛ぶ夢をみたいと思いながら、1回もみたことがないんです!(泣)
今回はそんな夢のお話をしようかと思います!

みなさん、夢ってなかなか思い通りにいかないですよねー。てかほとんど思い通りじゃないですよね(笑)
実は、誰でも夢の中を自在に操れる方法があるんです!その名も…「明晰夢」です!バンッ

簡単に説明しますと、夢の中で「あ、これ夢だな」と自覚することができて思い通りに変化させることができるらしいです!わお!

そんな明晰夢の見方なんですが。いくつかステップがありまして、、

step1 金縛りにあう!
金縛りは、仰向け状態でなるらしいです。あと疲れてたりすると起こりやすいらしいです。
step2 金縛り状態で我慢する!
金縛りはなる直前に低周波のウオォーンって音がなります。そしたら怖くても我慢です!
step3 明晰夢へ!

って感じらしいです。(笑)
受験期に何回かトライしましたが、僕は仰向けで寝れなかったのでそもそも金縛りすら無理でした(泣)
みなさんも、是非トライしてみては?!

※明晰夢はデメリットもあるらしく、危険という情報もあります!なにかあっても僕は責任とれません。。これらの情報はネットで調べたので信ぴょう性には欠けますが気になる方は調べてみてください!

ここらへんで、次の人に回します!
次の人は、黒赤のよくあるミズノのパーカーが似合うあの人です!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する