生活の軸


こんばんは〜🌛

最近の生活の軸は平日に再放送しているコードブルーです🚁

シーズン3から見始めたのでシーズン1を初めてみたのですがハマりすぎて録画したのを早く見たいがために研究室のコアタイムぴったりに帰れるよう実験を調整しています🏥




そして...
昨日から待ちに待った夏休みです🌞🌻🌊

やった〜〜〜\( ¨̮ )/✨✨✨

...って言っても1週間ちょいしかないですが😅

夏休み期間でもこの1週間のお盆休みが終わったら普段と変わらずにまた朝から晩まで研究室の生活に戻るので、すごく貴重なお休みです(^^)


今日は1日一切外に出ず実家でごろごろしていたのですが、すごく幸せでした!!くず!笑


夏休み2日目にしてすでに研究室行きたくない病を発症しつつあるので今後が心配です😇

大学院含めてあと2年間大丈夫かなぁって少し心配になります😅



2ヶ月近い夏休みなんて大学生が最後だってよく言われますが、実際は大学3年生までなんじゃないかなぁって思います
研究室によって変わるかもしれないけど...

だから今の3年生は特に最後の長期休暇を部活、遊び共にたくさん満喫してください😊



それと、本当にかなり遅れちゃったけど北関男子優勝、女子準優勝、個人入賞した人達...おめでとうでした🎊(遅すぎる)

特に女子はみんなの成長を感じてすっごく嬉しかった〜☺️

どうしても言いたかったんだけど、現役のみんなと話せる機会があまりなかったので今更だけどこの場を借りて...


これから関甲信に秋リーグに大会が続くけど、男女共にそれぞれの目標を達成できるように頑張ってください(^^)

応援に行けない分、実験の合間をみてBBS見まくっているので速報待ってます☺️!笑



では、このへんで👋


次は会社に入っても研究室の闇をチラつかせている先輩です 笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する