ジョジョ観たい

 パソコンを起動させると唸りだし,

google earthは30分で電源が勝手に落ちます.

そろそろ新しいパソコンの買わなくてはいけナッシングトゥ―マッチ!

オーマイゴットファザー降臨!よいしょ!!

とこんな記事を書いている最中にも一度パソコンが落ちました.

おすすめのパソコンがあったら教えてください.

それでは
前回の日記から起こった出来事を箇条書きで
・iphoneが2度こわれました
・富士山に2度行きました
・キングダムにはまりました
・後輩の勧めでコーヒーミルを買いました.

最近は暑さがえげつないですね

学校にいる分には冷房が効いてていいんですが
アルバイトに赤塚までチャリでいくと……
近くにいいバイトがないだろうか

今年の夏休みは,研究で北海道に行く予定です.

水戸より涼しいはず!!期待大です
熊に遭遇しないか心配です.

熊といえば熊本にも行きます.これも研究関連ですが……
人生初の九州なのでこれも期待大



これら全部自費なので
どうやらパソコンを購入する余裕はナッシングトゥ―マッチ!

オーマイゴットファザー降臨!よいしょ!.

現役の皆さん,秋リーグが近づいているとの事で
悔いのないような結果を出せるように頑張ってください!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する