楽しい夏休み

こんにちは。3年生になりました。



そろそろみんな夏休みに入ったのではないでしょうか。僕もレポートを終わらせれば夏休みなので頑張りたいと思います。


夏といえば怖い話ですよね。今年はテレビでも結構やるようなので楽しみです。最近はネットで怖い話を調べて読んでいます。めちゃくちゃ怖いです。



墓参りのため帰省したのですが、とても涼しいです。バドミントンがはかどります。水戸では汗を撒き散らす輩が多いので、しばらくこちらに留まります。


リーグまであと1ヶ月なので、怪我をしないように練習していきましょう。



今日提出のレポートがまだ終わらないのでこれで終わります。次の方は筋トレ仲間です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する