気温差にやられる

こんにちは🌞
北海道に帰ってきたミノです🌞

帰ってきて1番に思ったことは「涼しい」です。
とにかく涼しいです。
あの茨城のムシムシした感じがないです。
気温的にも湿度的にも素敵です☺️

昨日今日はエアコンも扇風機も使わなくてもいけます。
遊びに来てください☺️



今回の帰省はとっても忙しいです。

成人式の前撮りをします。
結婚した従兄弟の家に行ったり、
おじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったり、
お墓参りをします。
免許をとります。
友達に誕生日を祝ってもらいます。

ハードスケジュールです😑

わたしもタッチ同様に急ぐこと、忙しいことが好きじゃないです😑

ゆったりゆっくり過ごしたいです😑

そしてとにかく食べたいものを食べる帰省にします😊
ジンギスカン、焼き鳥、鯉のあらい、お刺身、、、
食べまくります😊
前撮りもあるので、太らないように気をつけます!


今回は結構書けた気がします!
そろそろ次の人に回しますね〜🙌
次は帰省中の先輩です!
コメント

No title

ラッピって、、、
おまいさん、函館出身け?

はじめまして!
そうです😊!

No title

マジけー!!
私、北斗市です。
出身高校は、今は統合されて函館市立になりましたが、前身の函館東でした。

ちなみに、今年のGWに数分間だけ顔を出してお金を置いて行った人です。

同じ出身の先輩がいて嬉しいです!

あの時の先輩だったんですね😊!
ありがとうございます!

No title

飲み会で被らなくて良かったね(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する