いろいろ思う事

こんばんは!あっすーこと菊池彩純です(*^^*)


ようやくテストが終わりました!

やっとテストから解放されましたー!

3年生こんなにテストが大変だとは思っておらず
意外と苦戦したテスト期間となりました…

まだレポートは終わっていませんが
夏休みに早く突入するため今日はこれから日本史の
レポートを終わらせます!

最後に残ったレポートは日本史特講の
文書に関するレポートです。

未だに書く内容も何を書いていいかもわかりません…。

でも、これをでかさないと夏休みは来ないので頑張ります!

ちなみにでかさは東北の人ならわかりますかね?



昨日の練習はとっても暑いなぁと思ったら
台風のせいなんですかね…

これから茨城県にも台風来るそうなので
みなさん、気をつけましょう!

停電とかの対策をしておけとのことでした。

これから帰省する子たちもいるので無事に帰れる
ことを祈っております。

あと、秋のリーグの日程も出たのでそろそろ
なのだなぁと思う今日この頃。

8月は成人式に野外実習に帰省にめちゃめちゃ
忙しい月になると思いますがうまく時間
とりながら練習に参加して行こうと思ってます。

10月にある教育実習の準備をしながら
なんとか両立していけたなぁと思ってます。

やりたい事が出来るうちにバドミントン
たくさんたくさんやりたいです!

秋のリーグはみんなで頑張りたいですね!


では、私はそろそろこの辺で!
明日は北海道はでっかいどぉーからです(*^^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する