自由

こんにちは
青森に帰りますタッチです


今日はほんとうにバタバタした一日でした。

朝起きて、ほとんど完成していたレポートを仕上げました。そして、残りの一つのレポートを軽く学校で仕上げてしまおう^o^と考えました。

二時間あれば余裕で終わるだろうと考えていたんですが気づいたら時間が三時間たっていました!こわい!

あと一時間でバスが出発してしまう。私は焦りました。そして必死にレポートを完成させて家に着いたのが家を出発する30分前。
私はなんの準備もしていませんでした。急がなくてはなりません。(私は急ぐことがとても嫌いです。)
とにかく必要そうな物をバッグに詰め込み家を出ました。
これは確実に何かを忘れてきています。しかしこの時代、お財布とスマホさえ持っていれば何を忘れていてもなんとかなります。

このように私はなんとかなるだろうと思って常に生きています。



ということで私は幾多もの苦難を乗り越え自由を勝ち取りました。
夏休みです!!!

すみません。昨日までベトナム独立についてのレポートを書いていたために、表現が誇張してしまっています。ホーチミンってすごい。

この話がわかるの人コミ組くらいですかね、、すみません。


とにかく、夏休みということで、青森楽しんできたいと思います!青森に帰ったら実家の犬のさくちゃんがワンワン!(頑張ったね!偉いぞ!)と言ってくれると思います♡


帰省をすごく楽しみにしていたんですが、みんなと離れるとなるとやっぱり寂しいです。
まぁ水戸に帰る頃には、茨城帰りたくないと言っているでしょう。
人間ってないものねだりですよネ。


長くなりましたが、ようやく夏休みだ!という話でした。
単位取れてますように!

皆さん、楽しい夏を過ごしましょう



それでは次は同じく東北出身の方です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する