わたしのなつやすみ


授業、テストは全て終わりました!

夏休み到来!


と思いきやレポートがあと4つあります、ワダミです


人文はテストは少ないけど、レポートが多いですね。レポートはあまり好きじゃないです。眠くなるので

まあ常に眠いですけど、、、



夏休みは2週間インターンに行ってきます
忙しくて全然遊べなそうな夏休みになりそうです、、、でも頑張りたいです!


インターンでコネを作ってこいと教授に言われたので、コミュ障克服!




この夏休みはあと、秋リーグがありますね


引退する3年生にとっては最後のリーグになりますね、、、


3年生が引退するのはすごく寂しいです



ずっと先輩たちを見てきて、厳しいとこもあったけど、やっぱり3年生って偉大なんだなあって思います🙌

3年生の後輩なのは幸せなことですね!


残り少ない、一緒の練習をいま以上に大切にしたいです



2年女子の中でも、3年生引退するの信じられない!寂しい!ってざわざわし始めてます(笑)



ぜひ引退しないでずっと続けてほしいです🐷



恥ずかしくなってきたのでここまで🐷🐮


女子も男子もリーグがんばりましょう!



次は地理が爆死(?)した子です。
ご愁傷さま。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する