※最初と最後以外全部嘘です

こんばんは!テストが大変なのはみんな一緒!と思ってるたにこんです テストキライ…

さて!突然ですが今日は自分の友人の話をします!

先日のことですが、某大学に通うA君と高校卒業以来会いました!
久々に会ったこともあり話が尽きませんでした〜。彼は大学の勉強について行くのが大変らしく、とても悩んでいるようでした。
そこで自分は元気を出してもらいたいと思い、近くの店に売ってる人形を買ってあげました(A君はそういったものが好きなんです笑)
その人形にした理由というのが、注意事項のところに

※とても良い子です

と書いてあったからなんです!笑
A君も喜んだくれたようで、大事にすると言って自宅に持ち帰っていました。

その後、1、2週間した後でしょうか
A君と同じ大学に通うB君から電話がありまして、彼によると
「お前とあった日からAがすごい変わったよ!別人かと思うくらい真面目に頑張ってる!」らしいです
あの人形の効果かな〜なんて思いながら、A君の良い変化を喜んだのでした、、、










そういえば全く関係ないのですが、
「持ち主になりたがっている呪われた人形」があるなんて都市伝説を耳にしました。全く関係ないんですけどね笑

おっと、こんな時間に誰か尋ねてきたようです。
もうすぐ午前二時だというのに誰ですかね

それではここら辺で次の人に回したいと思います!
お次は餃子を包めなかったあの人です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する