初心者マーク🔰

かろちゃん先輩と同じシューズです
お揃い嬉しいです😉✨
早くも2回目の登場、いーぬです!

最初の日記を書いてからもう2ヶ月くらい経ちました。時が経つのってこんなに早かったでしたっけ?

2ヶ月の間に、私の中では大きな変化があって、免許を取りました。あとバイトをはじめました。

ようやく免許を取って1ヶ月経ちました!この前、友達も乗せちゃいました!めちゃくちゃ安全運転だねって言われました。褒め言葉ですね😊😊😊🙃

ちなみに私の運転で初めて乗せた友達はわんちゃんです。なんだか喜んでいました(笑)

アルバイトは、某スポーツショップで働いています!まだまだ慣れないし、覚えることが多くてバイト先でもアタフタしています😓
働くって大変ですね…夏休みのお小遣いのために頑張ります💸

そういえば、小学生の弟は今日から夏休みらしいです。羨ましい。

グダグダな文章でほんとに申し訳ありません…

それでは、次は蚊にすごい好かれちゃうあの子に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する