最近思うことリスト

こんにちは!かろです。


昨日の夜、きらりん先輩が夜道にいて
「あっ、挨拶しなきゃじゃん!」と思って
ガン見しながらチャリをこいでたら、縁石にぶつかりそうになりました。
しかもきらりん先輩じゃなかった。ドッペルゲンガーでした。

極楽湯には2回しか行ったことありません!
1回目は、去年の夏の部活後に先輩たちと。
2回目は、タッチと行きました。
彼女はサウナと水風呂を何回か行き来してたけど、
私は2分で出ちゃいました。

最近思うこと①
~女子高生かわいい~
バイト先の塾の近くに高校がたくさんあるので、チャリに乗ってるJKをよく見ます。
さらっさらの黒髪で、肌が白くて、制服が似合ってて天使に見えます。

最近思うこと②
~カラオケに行きたい~
もう夜道で人の目を気にしながら、チャリこぎながら歌うのは飽きました。
今カゼをひいていて、自分の鼻声で歌ってるのが面白くて
Kinki Kidsの「全部だきしめて」を思いっきり歌うのにハマってます。
Kinki Kids20周年らしくて、最近テレビでよく見ますよね。
私キンキと同い年なんだ。

最近思うこと③
~勉強しなきゃ~
24日の試験に向けてドイツ語の勉強
それが終わったら8月3日の試験に向けて
車の免許の勉強
それが終わったら期末レポートたくさん〆切

それが終われば、本当の夏休み
いっぱいバイトして、ちゃんと自分でラケット買おうかな
と考えています(^-^)軽いやつがいいなあ

それでは、私が同じシューズを使わせてもらってる
かわいい後輩に回します~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する