コードブルー始まったよ。


こんばんは。moja先輩に素敵な紹介をされて、照れています。きらりんです。
幸せな先輩から幸せな先輩へ。そして私へと日記がまわってきて、とても嬉しく思います(*^^*)


moja先輩、ヨーカドー。先輩
おめでとうございます!!!!!!


そしてそして、ワンダー先輩、ご結婚おめでとうございます!!!!
大好きで尊敬している先輩方の幸せなことが続き、私も幸せです♪
ワンダー先輩の結婚式の写真を見て、にやにやさせてもらってます。ありがとうございます。

私の最近の幸せといえば、コードブルーが始まったことですかね!たいしたことなくてすみません(;_;)
最初のコードブルーが放送されてから9年も経っているそうで、画面の中の俳優さんたちは昔と変わらず綺麗なのに、鏡の中に映る私は昔と変わって老けました。

私のイチオシはもちろん、山P(32)独身です。
いや、かっこいい。山P見ると若返ります。
ドラマの中では藍沢(あいざわ)という名前で出演しています。なので、最近私は、だいず(飼ってる犬)を「あいざわ」と呼んでいます。
あいざわと呼んでも来てくれないときは、
今、一人の命がなくなった。と言います。

これが私の中できています。☆



もうすぐ大学は夏休みです。院生は研究にぼっとうする時期です。とはいっても遊びたいので只今、夏休み計画をたてているところです◎
バーベキューだったり、旅行だったり、海で遊んだり、花火見に行ったり、たくさんたくさん楽しみなことがあるのであともう少し、頑張りたいと思います(*^^*)!




それでは次は極楽湯が大好きな後輩にまわしたいと思います◎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する