幸せにし、幸せになるために

こんにちは。
幸せいっぱい?の先輩ことmojaです。
日記の投稿が遅れ、申し訳ございません。


ヨーカドー。入籍おめでとう!
幸せいっぱいな二人を見てこちらまでほんわかしました。幸せな笑顔をありがとう。
最近は、結婚、入籍、婚約、出産、同棲、彼女できた等、幸せな人たちの情報をよく耳にします。
周りに凄い人たちがいっぱいいるので自分も頑張ろうと思います。いい旦那になれるように。
はい。私事ではありますが、先日入籍しました。

私が結婚できたのも、今の自分があるのも、先輩方や同期、後輩みんなに支えられて来たからだと思います。茨城大学バドミントン部にいたからこそ学べたこと。自分が腐った時でも声をかけてくれたり見捨てず支えてくれた人がおり、感謝しております。大好きなバドミントンをしていて良かったとつくづく思います。
これからもひっそりとバドミントンは続けていけたらいいと思います。

もうすぐ28歳になる私ですが、まだまだレベルが低いと感じております。
仕事でも私生活でもなりたい自分になるために頑張ります。
外側(筋肉)と内側(心、脳)の両方面を鍛えていきます。
必要十分条件を満たす筋肉と心を身に付けるために!

次は、尊敬するキラキラ光輝くあのお方にお願い致しました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する